ペット用コンディショナー

ペット用コンディショナーも製造できます

皆さんこんばんは。IL PONTE.です

今回は犬用コンディショナーのご紹介です。

最近またペット商材の問い合わせが多かったので、犬用コンディショナーのサンプルを作ってみました。

前に犬用シャンプーのサンプルを作っていたので、そのシリーズ化目的です。

このコンディショナー、オーガニック成分のみで処方を組んでみたんです。

めちゃくちゃ肌に優しいと僕自身感じられました。犬の肌は人間の肌より意外と弱かったりします。

だから、人が使うコンディショナーよりも更に優しくしないとダメージを与える原因になります。

僕がこのサンプルでこだわったのは、犬の肌への優しさと香りです。

犬の嗅覚は凄まじいものです。人の嗅覚なんか比べものにならないくらい。

だからかなり薄い香りにしてみました。(現状は柑橘系の香りです)もし、犬用コンディショナーを検討している方いましたらご連絡お待ちしております。(色々処方変更可能です)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です